News & Blog

2008年9月4日(木) 20:25

京都旅行(小倉です)

Written by

友達と男3人で京都に行ってきました♪1泊二日です

写真は東映太秦映画村の中です!時代劇でみたことある!ような・・?

仕事後に寝台列車で行って寝台列車で帰ってきたので丸2日も満喫してきました

朝6時半に着くので朝食を食べ嵐山へ。なぜ嵐山かというと、駅に足湯があるんです!

これで一日歩き倒せるのです。灼熱の京都を。癒される~♪

そして映画村へ。修学旅行生の気分でうろうろ・・・おぉ!桜吹雪が目に入らぬか!のとこだ!

チャンバラ劇を見学なんかしたりして。楽しかったです。

その後はお寺などを見学。2年前に、清水寺、金閣寺などメジャーな所に行ったので、

今回はお客様から教えていただいたオススメスポットへ

下鴨神社の糺の森。素晴らしい森。緑がすごくキレイで、包まれる感じ。涼しいし。

“鍵善良房”のくずきり。暑い中歩いた後に落ち着いた感じの涼しい店内にて。

黒蜜につけて食べるんですが、すっごいスッキリしててどんどん食べれる!

ちょっぴりオトナなスイーツ。な感じですかね。短パンのむさい男3人と店内のギャップがたまらない・・。

亀岡市出雲大神宮。隣町なので少し遠いのですが、とってもすごい場所。

なんていうか・・言葉で表せないんですが良かったです。神を感じるというか?

そこにいる神主さんなどの人柄もあるんでしょうね

帰り道は嵐山までトロッコ電車。夕日がシャイニングな感じでたそがれるむさい人達。

涼しくて良かった♪さっきから“涼しい”ばかりですが・・いいんです。暑いんですもの。

写真は無いですが円通寺、妙満寺も行きました。計算されつくした庭が美しい!

夜はやっぱり川床。だって「涼しい」もの。2年前、ここに来た時めちゃめちゃ感動しまして、

今年もやはりここで癒されないと、というわけですき焼きプラン♪

~2年前~

「すげーー!!涼しすぎる~!!!癒される!!!!」

「川の上で京料理だよ!まぁ今回はすき焼きプランにしたんだけどね。」

「ほーー、これが京都のすきやきかぁ~」

「もみじおろしとポン酢、で食べるのかな?」

「とりあえず鍋に具入れようぜ!」

グツグツ

「なんか、・・・違わない?」

「まぁ、京都はあっさり味ってことだね」

「そんなもんかぁ」

ぱくぱく

「ふー、うまいな!京都のすきやき」

「だな!!なんか新潟でいうしゃぶしゃぶに味が似てるな!」

「ごちそうさまでした!」

「アレ?なんか川上のほうから“いつものすき焼き”って感じの香りがするけど・・・」

「えーーっと、もみじおろしとポン酢でいただくこの料理は・・・・」

「しゃぶしゃぶそのもの・・・だな」

という苦い思い出。今年はちゃんとすき焼きで良かった!!

次の日は舞妓に・・・。長くなったのでひとまずここで終わり!また行きたい♪

2008年9月3日(水) 12:53

イヅカです。続き

Written by

とりあえず、ブログはじめました。

題して「イヅカイズムの声

バナーの貼り方とかよくわからなかったので、

とりあえず

にリンク載せときます。遊びに来てください。

イヅカ カズヤ

2008年8月30日(土) 22:58

井塚です。

Written by

全国一億数千万人の

うちの数百人のラグーンファン

のうちの数人の井塚ファンの皆さんこんにちは。

井塚一也、33歳です。

ホームページをリニューアルしてみました

見ていただけましたか?

感想はどんなカンジでしょうか?

僕的にはいい感じにできて結構気に入ってます。

スタッフ写真とかが時間なくて少し暗いかな、とか。
もうちょっと明るい感じにしようと思ってたけど、結局シックな路線になったな、とか。
そんなとこもなくもないですが。

よろしければ感想聞かせてください。

「デザインはいいけど、井塚さんの話、長いよ…。」
みたいなのはいりませんよーたまにはあれくらい語らせて下さい。
お願いします。

制作して頂きました株式会社ドットコム・マーケティング
担当N澤さん、デザイナーY田さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ホームページ制作ならびに、携帯サイト、PC関係でお困りの方、
ドットコム・マーケティングをオススメします。

さて、いつもラグーンコラムご覧いただきありがとうございます。
はじめてご覧の方、これからもぜひ見てください。

これからはホームページのお知らせ欄と、こちらのブログに最新情報など
随時ご紹介していきます。

それにしても、ホームページはいいんですけど、
このブログのデザインは、どうなんでしょうねえ??

もうちょっとこう、ねえ。
まあ、タケシががんばって作ってたし、あんまり文句言えませんけど、ねえ。

そしてまあ、一応お知らせしますが、この私、井塚もブログはじめることになりました。

「ラグーンにはもうずっと通ってるけど、あの人とは話したことない」
「店長さんってちょっと怖そうですよね…」
「クール系ですよね…」

そんな声がちょっとあるらしい。

いや、けっこうある。

「ラグーンにはもうずっと通ってるけど、あの人とは話したことない」

…ホントすみません!
シャイなだけです。美容師なのに、人見知りなんです。かなり。
もうすぐキャリア19年なのに…。

「店長さんってちょっと怖そうですよね…」
「クール系ですよね…」

…昔から先輩にもっと愛想良くしなさいって怒られました。未だに直りません。
もうすぐキャリア19年なのに…。

ホントはウォーム系…。

そんなこんなで、「井塚ってどんな人?」の声に少しでも応えられるかなあと、
ラグーンのシャチョーとしてではなく、井塚一也として、素で書きます。
けどあんまり期待しないでください。

ゆるーくいきますので。

はじめる前から「あんまり更新しないんだろうなー」と
思われてるし、思ってるし。

とりあえずはじめたら、リンク載せます。

よろしくお願いします。

井塚 一也

2008年8月27日(水) 18:03

ごあいさつ

Written by

これまで数々のスタイルを提案し、多くの女性の魅力を引き出してきたLagoonスタッフが今度はブログにコラムを綴ります。自分らしさと時代を併せ持つ美の追求へと共に旅立ちませんか。

と、書いてありつつも“超”個人的な日記だったり、

「写真でひとこと」みたいなコーナーだったり・・・

そんなLagoon ホームページのスタッフコラムが

なんと!ブログに移転しました♪

これからも美容だけに限らず、スタッフが休日の日記書いたり、

つぶやいてみたりしていきます。

なんとなくお店の雰囲気が伝わったりしていただければ幸いです。

それでは、これからもどうかよろしくお願いいたします。

Lagoon

1970年1月1日(木) 0:00

『とある休日』

Written by

加藤です*:;;:*コンチワァ♪(ゝヮ・)ノ*:;;:*

先日日帰りで、アクアマリン福島に行ってきました。

水族館なんて何年ぶりなんだろうか

最後に行ったのは学生のとき 新潟にあるマリンピア以来

・・というか、よく考えてみたらマリンピア以外の水族館に行ったことが無い!

ワクワク   車で約3時間か4時間くらい。。。。

いざ到着

デカーーーー

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

アクアマリンってこんなにおっきんですね。*(*^ワ^)

まず最初にお出迎えしてくれたのがこの金魚達。。

これよく見ると、金魚が宙に浮いてるみたいじゃないですか!?

これはイワシの大群です

ざっと1万匹はいるであろう。。。

ヒトデ\(^o^)/

さわれちゃいます

( ゚д゚) ……

( ゚д゚ )”!! こんなのもいました

砂の中からニョキニョキ、ニョロニョロしてます。

みんな同じ方向向いてます。ヾ(ゝω・`)oc

この生き物がすごくふしぎで、砂からでてこないのかなーっと

思ってずっと見てたんですが、何分たってもでてきませんでした
|ω・`)

最後にクリオネo(*`・ω・´*)ノ

クリオネって昔CMで見たことはあったんですが、

生で見たのは初めてでしたღღღ(♡´∀`)   カワイイ

そんなこんなでたのしい休日でした。(♬ฺ´∀`)ノ゛’`’`

82 / 82« 先頭...102030...7879808182

アーカイブ

Lagoon Information お得なクーポンやキャンペーンも実施中!各種SNS・ポータルサイトでも配信中♪

初めてのお客様20%オフ! lagoon@hotpepper beauty

ご予約・お問い合わせ

Tel.025-225-1026

新潟市中央区下大川前通2ノ町
2230-33

平日   10:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
月曜定休・提携駐車場あり

  • 地図・アクセス
  • メニューリスト

メニューへのこだわり

  • カット
  • カラー、パーマ、ストレート
  • ヘアケア
  • サービス、etc
私たちと一緒に働きませんか? 医療用ウィッグでオシャレしませんか?