News & Blog

2016年1月26日(火) 10:19

ディーラーさんの新年会

Written by

今年もディーラーさんの新年会に行ってまいりました!

 

 

S__17522726

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

ジャズバンドも堪能し!

 

S__17522717

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

そんなに

 

 

 

 

 

 ポツーン!

 

 

 となりませんでした!

S__17522716

 

 

 それはそれでネタにならず、困ります。

S__17522715

 

 

 今までのやつでお楽しみください(泣)

 

 

2011

http://www.lagoon.cc/blog/2011-02/post_177/

 

 

 

2012

http://www.lagoon.cc/blog/2012-01/post_231/

 

 

 2013

 http://www.lagoon.cc/blog/2013-01/post_499/

 

 

2014

http://www.lagoon.cc/blog/2014-01/post_1153/

 

2015

 http://www.lagoon.cc/blog/2015-01/post_1714/

 

 

2016年1月22日(金) 11:31

ヘアスタイル

Written by

どうも!

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます

 

 

今日は特に記事ではなく写真のUPになります

 

 

 

 

去年の写真もありますが、ラグーンは最近ヘアスタイル写真を更新しまくっているのです!

 

 

 

 

 

PicMonkey Collage

 

 

 

 

ブログ更新がほとんど無い2015年でしたが、(2014も2013も?)

 

 

 

ブログではなく

 

 

 

 

ヘアスタイル写真を更新しまくっていたのです!!

 

 

 

 

過去の写真から見ていくと、だんだん写真撮るのもヘア造るのも少しずつ上手くなっていってますね!

 

 

 

 

 

やってますね!

 

 

 

 

やってますね!

 

 

 

2016年はブログイヤーになります。ほんと。

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓こっちのほうも見てみてください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヘアスタイル一覧はこちら(hotpepper beauty)

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000056720/style/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年1月19日(火) 11:29

美容師の新年会

Written by

 

昨日、美容師の集まりの新年会がありました!

 

 

いつも一緒に勉強させていただいている美容室のみなさんとANAクラウンホテルにて!60人くらいでやりました。

 

 

 

 

 

 

司会はラグーンちゃんまり!

 

 

 

 

S__17219657

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパーティ仕様

 

 

 

S__17219655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の経営の師匠からの講演会もあり、新人さんから店長までみんな学びの一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパーティでは子供も遊び

 

 

 

 

S__17219659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男に囲まれ

 

 

S__17219660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にヤバい顔になってました

 

S__17219658

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

なんだかあっという間に2016年になった気がします。

 

昨年は沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました。

 

沢山の事を皆様から学ばせていただいた1年でした。

 

今年は学ばせていただいた事を活かして、より良いサービス・ヘアスタイルを皆様に届ける事ができるようにスタッフ一同前に進んでいきたいと思います。

 

どうぞ今年のThe Hair Resort Lagoonも宜しくお願い致します。

2015年12月18日(金) 13:16

ジングルベル♪

Written by

12月も後半に入りました。

 

昨日は県内で雪の降った地域もあり、一気に寒くなりましたね。

 

そんな中、街はイルミネーションで華やかになってすっかりクリスマスムードになっていて楽しい感じになっています☆

 

 

Lagoonの向かいにあるホテルオークラさんに先日行く用事があったのですが、オークラさんもおっきなクリスマスツリーが出ていて凄く素敵でした^^

 

 

 

IMG_0873

 

 

やっぱり、キレイなものだったり素敵なものを見ると癒されますね〇

 

 

これからクリスマス、年末に向けて色々なスケジュールが入って来るとは思いますが

 

心穏やかに、笑って過ごす時間をより多くできるようにしていきたいと思います。

 

 

 

 

年末に向けて自分の髪の毛もなんとかしないと…

 

このままじゃ年を越せない…^^;

 

 

アーカイブ

Lagoon Information お得なクーポンやキャンペーンも実施中!各種SNS・ポータルサイトでも配信中♪

初めてのお客様20%オフ! lagoon@hotpepper beauty

ご予約・お問い合わせ

Tel.025-225-1026

新潟市中央区下大川前通2ノ町
2230-33

平日   10:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
月曜定休・提携駐車場あり

  • 地図・アクセス
  • メニューリスト

メニューへのこだわり

  • カット
  • カラー、パーマ、ストレート
  • ヘアケア
  • サービス、etc
私たちと一緒に働きませんか? 医療用ウィッグでオシャレしませんか?