News & Blog

2015年1月15日(木) 10:49

育毛!

Written by

 

 

毛根(もうこん)は体毛のうち、皮膚の内部に存在する部分のこと。皮膚の外に伸びる部分は毛幹と呼ばれる。毛が抜けたときに根元部分に見られる白く丸いのが毛根。毛穴皮脂が溜まっていると、皮脂がまとわり付いた状態で抜毛する。

頭皮に生えているの場合、毛根が脱毛症薄毛症と深く関わっているのではないかという見方が世間に広まっている。毛根はまだ生成して間もない毛であり、毛根部分が初めから細いと抜け毛の原因にもなるとされている。

 

~wikiペディアより抜粋~

 

 

 

 

ラグーンでは、髪の毛を元気にするプロジェクトをひそかにスタートしてました。

 

 

シャンプーしてー

 

エッセンスつけてー

 

専用の機械でエッセンスを毛根に浸透させるー

 

 

それを

 

 

1年やってみました!

 

 

ビフォア

 

 

 

 これが去年の2月。

 

そして

 

 

IMG_2258

 

 

けっこう増えました!

 

 

 

おためし1回1000円でできますよ♪

 

 

 

 

2015年1月10日(土) 11:56

あけました。

Written by

すっかり正月気分も抜けて

 

2015はじまりました!

 

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

ラグーン今年で10周年!

 

皆様への感謝をこめた一年にしていきたいと思います。

 

http://youtu.be/knyxoYj4oGc

 

 

 

年賀状2015

 

 

 

2014年12月24日(水) 10:45

年末営業日

Written by

今年は

 

12月30日(火)

 

まで営業しております。

 

ちなみに、本来月曜日はお休みをいただいているのですが

 

29日(月)

休まず営業しますので、

 

是非、皆様年を越す前にキレイになりにいらして下さい☆

 

お待ちしております^^

2014年12月24日(水) 10:37

身体を温めましょう☆

Written by

ということで冬至の一昨日

柚子湯

に入りました。

IMG_20141223_084022

 

運を呼び込む前に厄払いをする為の禊(みそぎ)

らしいです。

 

柚子湯のおかげか、気のせいなのかは分かりませんがw

 

身体は温まった気がしました!

 

あと、柚子のいい香りでリラックスできたのは間違いありません☆

 

冬至じゃなくても柚子湯に入ってもいいですよね^^

 

入った事のない方は、是非試してみて下さい。

 

オススメです!!

 

 

 

 

こちらでもブログをやっていますので是非見てみて下さい☆

↓↓↓↓

The Hair Resort Lagoon スタイリスト 小林大亮のブログ

 http://ameblo.jp/d4s4kdsk/

直接ブログに飛べないので少し面倒なのですが、宜しくお願いします☆

 

こんにちは、ちゃんまりです。

今日は、わたくしのイチオシのメニュー!

「クイック小顔セラピー」

ご紹介します。

 

なになに?クイック何ちゃらって、なんぞや?

説明しよう!

 

まずは生コラーゲンの美容液でお肌をリフトアップ!

そして、お顔をさわって、

歪みをとり、むくみをとり、、、

たった10分で小顔になれる!

という、めちゃんこすごいものなのです。

 

と、いうわけで、ラグーンスタッフで実験してみました!

 

まずは、ちゃんゆり。

もともと、あごもキュッとして小顔のちゃんゆりちゃんですが、

before↓↓

ゆり3

 

 

鼻の脇の法令線にちゅーもく!

向かって左、右顔だけセラピーしました!

ゆり2

 

法令線、うすくなってませんか?

あと、口元の輪郭もシャープになっとります!

 

さーて、こちらが両方セラぴったあとです!じゃんっ!!

after↓↓

 

ゆり1

 

どやーーーっ!!

 

え?あんまりよくわかんない?(笑)

 

とにかく実際にやってみたら効果を実感できます!

まずはスタッフまで~。

 

 

アーカイブ

Lagoon Information お得なクーポンやキャンペーンも実施中!各種SNS・ポータルサイトでも配信中♪

初めてのお客様20%オフ! lagoon@hotpepper beauty

ご予約・お問い合わせ

Tel.025-225-1026

新潟市中央区下大川前通2ノ町
2230-33

平日   10:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
月曜定休・提携駐車場あり

  • 地図・アクセス
  • メニューリスト

メニューへのこだわり

  • カット
  • カラー、パーマ、ストレート
  • ヘアケア
  • サービス、etc
私たちと一緒に働きませんか? 医療用ウィッグでオシャレしませんか?