News & Blog

2017年4月13日(木) 13:04

医療用ウィッグについて。

Written by

ラグーンで医療用ウィッグを担当しています西潟です。

今回はウィッグについてかかせていただきます。

まず、こちらで取り扱っているウィッグのご説明から。

ウィッグは人毛100%のものと人工毛が混ざった人毛ミックスの2種類になります。

セミオーダーのウィッグになってまして決まったサイズ(s、m、L)髪の長さ(ショート,
ミディアム、ロング)、髪の明るさ(暗め、中間、明るめ)の中からお一人お一人合ったものを一緒にえらんでもらいお好みの髪型にカットさせていただきます。

人毛とミックスの違いとしては人毛のほうはツヤ感はそこまでなく、カラーや多少のパーマもできます。

ミックスはツヤがありお家でのお手入れが楽です。カラーやパーマはできません。

ウィッグのお手入れとしてはシャンプーの目安は月に1回程度、夏など汗をかきやすい時期には月2回となります。

ご購入後1回目のシャンプーとメンテナンスカットは無料でさせていただいていまして2回目以降はシャンプー(トリートメント込)3300円になります。
※ご自宅でのウィッグシャンプーは傷み、絡まりの原因になりやすいのであまりお勧めはできません。。

 

お見積りは人毛でショート約74000円~、ミディアム約86000円~、ロング約108000円~。
ミックスはプラス約3万円~になります。

自毛カットをご希望の方はプラス4320円になります。

※H29、4月現在ウィッグメーカー(an)のキャンペーンとしてミックスのみ3万円オフキャンペーンをしていますので上記見積もり金額が少し異なります。

「実際に手に取ってみてみたい」という方はウィッグについてのご説明、ご購入までの流れ、カウンセリングは無料でさせていただけますのでお気軽にお問合せ下さい。

お電話でも簡単なご説明もできますので少しでも聞いてみたい方はこちらのお店にお電話いただき、(ニシガタ)までよろしくお願い致します。

2016年4月14日(木) 16:12

お花見

Written by

 

 

花見の季節ですね!

 

この前の月曜日にLagoonでもお花見しましたよ

 

 

 

ラグーンの中で!

 

 

 

なんでちょうど月曜日に寒くなるかね!雨だし!

 

 

 

 

まあ当日は降ってなかったんですが、あったかいので店から花見しながら飲んでました!

 

 

 

 

 

 

こんな景色

 

 

S__12697662

 

 

 

オードブルも!

 

S__12697664

 

 

そしてなぜか顔をこうかんするアプリにハマる

 

 

S__12697668

 

 

S__12697669

 

S__12697670

 

S__12697667

 

S__12697666

 

 

 

 

 

これが優勝↓

 

 

S__12697665

 

 

2016年1月19日(火) 11:29

美容師の新年会

Written by

 

昨日、美容師の集まりの新年会がありました!

 

 

いつも一緒に勉強させていただいている美容室のみなさんとANAクラウンホテルにて!60人くらいでやりました。

 

 

 

 

 

 

司会はラグーンちゃんまり!

 

 

 

 

S__17219657

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパーティ仕様

 

 

 

S__17219655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の経営の師匠からの講演会もあり、新人さんから店長までみんな学びの一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパーティでは子供も遊び

 

 

 

 

S__17219659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男に囲まれ

 

 

S__17219660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にヤバい顔になってました

 

S__17219658

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久ぶりのブログとなります!

個人ブログ

「ちゃんゆりの今日もスットコドッコイ」は割りと更新してますので

そちらも是非!ご覧くださいwpicon_007.gif

コチラでーす↓

http://ameblo.jp/bakayuri-1219/

 

最近は「やかない女」になってます!

 

え?

 目玉焼き??

 ピザ・・・??

 ヤキモチ???

 いいえ!!

日焼けです!!

 

今からサングラス出勤のちゃんゆりwpicon_028.gif

だって紫外線は目からも入るんですよ!!

私は赤くなりすぐに黒くなる肌なので本当に焼きたくないんです!!

マストアイテムを紹介します♪

1

 

私はピンク!!

少し乾燥ぎみのお肌にはSPF25の方を♪

「え??

25で大丈夫なん・・・?」

 オッケーです!

 な・ぜ・な・らwpicon_100.gif

2

上からSPF50!PA++++!

のUVカットスプレーをかけているからです!!

オホホ~wpicon_011.gif

 

お肌に優しく、紫外線からも守ってくれるセフィーヌ商品!

  長年愛用させてもらってます!

 お試しもできますので、お気軽にお声掛けくださいwpicon_030.gif

 

 

 最後にハマり中の乗馬!

 合成じゃないですよ!w

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年2月10日(火) 19:10

頭がぼーっとする

Written by

 

 

 

 

風邪をひいてしまった気がする。

 

 

微熱。

 

 

 

 

 

 

そしてtwitterをみていた。

 

 

twitter とは?

Twitter(ツイッター)は、140文字以内の「ツイート」と称される短文を投稿できる情報サービスで、Twitter社によって提供されている。「ミニブログ」 「マイクロブログ」といったカテゴリーに分類される。

サービス名の「twitter」は英語で「さえずり・興奮」「無駄話」、または「なじる人・嘲る人」の意味である。Twitterでの発言を指す「tweet」は「さえずり」の意味で、日本では「つぶやき」と意訳され定着している

ゆるいつながりが発生し、広い意味でのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の1つといわれることもあ

 

まあ、ご存じのあれである。

 

 

 

 

 

ぼーーっと見ていると、気になる写真があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2428

 

 

 

なんだか、吸い込まれるよううな。そんなかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発見時は、こうである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並ぶと、壮観である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに惹かれるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部分が

 

 

 

 

 

 

 

こうなりそう

 

だからか

 

 

 

 

IMG_2428ss

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純にこの中心部が浮き出てみえるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2428s

 

謎である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグーンスタッフはfacebookとかtwitterとかやってたりするので気軽にフォローしてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

Lagoon Information お得なクーポンやキャンペーンも実施中!各種SNS・ポータルサイトでも配信中♪

初めてのお客様20%オフ! lagoon@hotpepper beauty

ご予約・お問い合わせ

Tel.025-225-1026

新潟市中央区下大川前通2ノ町
2230-33

平日   10:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
月曜定休・提携駐車場あり

  • 地図・アクセス
  • メニューリスト

メニューへのこだわり

  • カット
  • カラー、パーマ、ストレート
  • ヘアケア
  • サービス、etc
私たちと一緒に働きませんか? 医療用ウィッグでオシャレしませんか?