News & Blog

このタイトル…

時代じゃ!!のほうではなく、ネイルをペラッと剥がす??

どゆこと!?

 

ラグーンで最もペラッペラの薄っぺらといえば、

 

 

 

S__14041091

 

 

 

ご存じタケシ店長ですが、人間がペラッペラ、ではなくネイルをペラッととは…。

 

 

そこで説明します!!!ネイルに関してのこ~んなお悩み、ありませんか???

 

 

 

・ネイルはしたい!けど、仕事などの関係上、休みの日などの短期間でしかできない。

 

・除光液で、ジェルネイルで爪が傷む、乾燥するのがイヤ。

 

・セルフネイルだとなかなか乾かない。

 

・ネイルの除去が面倒!(特にジェルネイル)

 

 

などなど…m(_ _)m

 

 ありますよね~、私に関しては除光液が沁みます…m(_ _)m

 

 除去する際は憂鬱でしかたありませんm(_ _)m

 

 

 

 

ジェルネイルしたみたいに仕上がりがキレイで、すぐに乾いて、なおかつカンタンに(ダメージを受けずに)落とせるやつがあればなぁ~

 

 

 

なーんて思ったことありませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんですっっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も、

 

 

ペラッと剥がせるペラベース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねいる2

 

 

 

 

ねいる3

 

 

 

 

こんな感じでまるでジェルネイルしたみたいな仕上がりに!!!

もちろん爪にはノーダメージ!!!

 

 

 

 

 

 

スタッフにひと声かけて下さればいつでもお試し可能ですっ!

 

 

 

ぜひLagoonにお越しの際は体験してみてくださ~い\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

だんだんお天気が良い日が続くようになってきて、新潟も春らしくなってきました(*^_^*)

 

あったか~いと気持ちがいいし、この時期はお花見もあって外出する機会も増えますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーーーーーーーーし!!!

 

 

 

 

 

 

お天気が良くなって浮かれてるだけではいられません…

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

日差しが強くなる = 紫外線も強くなる = 日焼けをする!!!!!!!

 

 

 

からの~、、、、

 

 

 

 

 

~~ン、ブ~~〜ン、ブ~~~~~~~ン、チクッ。

 

 

 

 

 

 

そう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

虫が多くなる!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

季節でもあるのです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

昨年は、テング熱。そうそう刺されると鼻が伸びる…

 

 

 

 

 

違いますね、デング熱。大いに世間を騒がせましたね。

 

今年はなんと全国で流行しちゃうかもとかなんとか…

 

 

 

 

 

 

 

恐(((( ;゜Д゜)))))怖

 

 

 

 

 

 

 ということで…、

 

 

 

 

日焼けしたくない!

 

 

 

 

虫にも刺されたくない!!!

 

 

 

 

が、1つで補えちゃう、そんなすげーやつ♪

 

 

 

 

 

 image

 

 

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん☆

 

その名も、セフィーヌUVカットシャワー アロマガード !!!

 

 

 

 

 

では一体この子の何がすごいのかというと~…

 

 

 

 

 

な、ななな(((( ゜Д゜ ))))なにーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、ラグーンスタッフまで、検索。ポチッ。

 

 

 

2014年11月21日(金) 12:09

Lagoonランニングクラブ

Written by

 

寒い季節になりましたね~(+o+)

そんな日はこたつに入ってぬくぬく…

 

と言いたいところですが……、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 さきぶろぐ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!!

さきぶろぐ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃ~~~〜~ん

 

さきぶろぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lagoonランニングクラブ、始動いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

美容と健康…、そして、自分磨きという名のダイエットのために!!!(笑)

 

 

 

 

メンバー募集中♡です(*´3’)♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を、ご紹介したいと思います。

こんにちは、さっきっきです。

 

 

 

最近フロントに置いてある、アイツ。

 

 

 

とは何かと言いますと、、、

 

 

 

erujuda4

 

 

 

 

『ディーセス エルジューダ エマルジョン!!』

 

 

 

erujuda

 

 

 

洗い流さないトリートメントでございます。

 

 

 

 

 

 

なぜこれをご紹介したいかといいますと、

 

 

このトリートメントとても優秀でございまして

 

使い続けるごとに、髪のダメージを補修していってくれるのです!!!

 

 

 

 キューティクルを補修する世界初の成分、カルなんとか、ジ、ジ、かんとか、、、ケラチン配合!!

 

 

いままでこんなのなかったー!!!(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

さらに、さらに、、、

 

 

バブバブ?バオバブ?エキスのすんごい保湿力で

 

髪になじみやすく、やわふわな質感をつくってくれるので、

 

アイロンなどで動きを出すスタイルにもオススメです☆

 

また、髪質に合わせて使い分けられるように2タイプございます!

 

 

お店でも50個仕入れましたけど、すごい売れ行き!!

 

 

 

 erujuda3

 

 

 

 

『日頃から髪のダメージが気になる、、、』

 

『動きのあるスタイルがしたい!』

 

『髪を芯から潤う柔らかな質感にしたい!!!』

 

 

 

 

そんな方にぜひ 『ディーセス エルジューダ エマルジョン!!』

 

 

オススメです!!

 

 

erujuda2

 

 

 

 

こんにちは!さっきっきです!

 

ラグーンでは4月から新しく、

 

フェイシャルエステをはじめました!!!\(^o^)/

 

担当は主に、

 

わたくし、さっきっきとちゃんまりパイセンでやっていきまぁ~す!!!(*^^)v

 

 image

 

 

 

わたしのオススメは、クイック小顔セラピーマイナス5才肌コースです!☆彡

 

クイック小顔セラピーは、コラーゲンの原液を使いながら、お顔の歪みをとりリンパと血流を良くします。

メイクを落とさず、短時間で小顔になれ、それが1日保つことができるので

お出かけ前などにオススメです☆

 

マイナス5才肌コースは、お顔全体のクレンジング→ピーリング→オイルマッサージ→パックを行います。

お肌の余分な角質や汚れを落とし、ゆったりとしたマッサージで筋肉のコリをほぐし、

リンパを流し血流を良くします。そしてパックで栄養をたっぷり補給します。

マッサージでとてもリラックスでき、さらに終わった瞬間からお肌の変化が実感できます☆

 

こんなかんじでやってまぁ~す!

image (2)

 

image (3)

 

よろしくお願いしまぁーす!!!!*\(^o^)/*

 

 

1 / 212

アーカイブ

Lagoon Information お得なクーポンやキャンペーンも実施中!各種SNS・ポータルサイトでも配信中♪

初めてのお客様20%オフ! lagoon@hotpepper beauty

ご予約・お問い合わせ

Tel.025-225-1026

新潟市中央区下大川前通2ノ町
2230-33

平日   10:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
月曜定休・提携駐車場あり

  • 地図・アクセス
  • メニューリスト

メニューへのこだわり

  • カット
  • カラー、パーマ、ストレート
  • ヘアケア
  • サービス、etc
私たちと一緒に働きませんか? 医療用ウィッグでオシャレしませんか?